top of page
執筆者の写真kamadahideko

大村高校、東京同窓会会誌「大高坂」

私の母校でもある大村高校の東京同窓会会誌「大高坂」に写真を提供いたしました。

依頼があって学校を見に行きましたが、校舎も私が通っていた頃の石造りではなくなり、制服だけが昔と変わらない風景だったので、下校時の学生さんを入れた大高坂の写真を採用することにしました。


来年からこの長い間使用されてきた制服が変わるそうですね。

女子もパンツスタイルが選べたり、重たい学生服ではなくブレザーになったり、良いことだと思います。


新幹線の駅もできて、なんだか新しい時代になっていくのだなーとしみじみする夏の終わりです。




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TAKE OFF様ホームページ撮影

毎年、春・秋の店舗とスタイリングを撮影させていただいています。 https://takeoff16.jp/

Comments


bottom of page