top of page

7月のマンスリーキャンペーンは

「お一人さま、いらっしゃい!」

今のご自分を残したい方、いらっしゃいませ。


別に独身者のことではありません。どなたでも結構です。

16才以上でしたらどなたでも結構です。

付き添いの方と来られても大丈夫です。(撮影するのはお一人です。)


・キャンペーン期間=2023.7.1〜7.31 日・月曜を除く(予約は6/1からできます。)

・対象=16才以上性別不問。

・場所=かまだ写真館スタジオ

・撮影時間=30分程度

・料金=5,500円税込

・納品内容=ダウンロードデータ10枚 (撮った中から選んで10枚)

・婚礼、成人式、七五三、宮参り撮影などのイベント撮影はキャンペーン対象外です。 ・バースデー記念はOKです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かくいう私も、プロに撮ってもらう経験はそうありません。助手時代、スタンドイン(本当のモデルさんの替わり)で撮られることはありましたが、「私」を撮ってもらったことはほとんどないかもしれません。


昨年、大村で鈴木心氏の撮影会がありましたよねー。私も参加しました。できあがりは、ひどい二重顎を除けば(鈴木氏は悪くない。)満足だし、楽しかったです。なるほど、人に撮ってもらうとこういう顔になるのか、と。スマホで自撮りするのとは違うんですよねー顔が。これは面白い、と思い、今年は別の方に撮ってもらうことにしています。


・何年もちゃんとした写真を撮っていない

・今の自分を残しておきたい

・ちょっと試しにやってみっか


動機はなんでも構いません。ちょっとスタジオに遊びにいらっしゃいませんか。




閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page